ダイエット成功のコツは、遺伝子レベルの自分の体質に合わせること

ダイエットは続かない…なんて言わせない!

ダイエットが続かない理由の1つは、成果が出ないからです。

成果が出なければモチベーションが下がり、”ヤル気”が無くなるのは当然です。

 

反対に、成果が目に見えて分かれば…モチベーションアップで、更に頑張る気力も湧いて来ます!

 

成果の見えるダイエット…それは、自分の体質を知ることから始まります。

自分の体質が分かると、たとえば…自分が好んで食べてしまうもの、食べると太りやすいもの、そして必要な栄養素が分かっただけでも、食事をとりながら健康的にダイエットが出来るものです。

更に、基礎代謝が低いか高いか、体のどの部分に脂肪がつきやすいか、どういった食べ物を好む傾向にあるか、どういった運動がアナタのダイエットに高い効果をもたらすか…そういったことを知った上でのダイエットなので、効果が出やすくなるのは当然です。

肥満との戦いも”情報戦”の時代なのです(笑)

 

そこで、自宅で出来る遺伝子検査の登場となります。

痛くもなく、面倒でもない方法で遺伝子検査が出来るキット、

 

分析結果が届けば、自分の体質や適切なダイエット方法など、アタナ個人のお宝情報が手に入ります。

 

ダイエットの成功のコツは、まず、自分を知ることから!

 

さあ始めよう!効率の良いダイエット!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です