佐藤仁美さんはライザップと○○でダイエットに成功!その〇〇とは!?

女優の佐藤仁美さん。

バラエティー番組でも大活躍!男前のキャラと、最近は美しさも倍増して益々人気が高まっています。

堀越学園の同級生の間でもその男前は有名だったようです(笑)

 

さて、その佐藤仁美さん、ライザップのCMでのビフォーアフターでの目を見張るほどの変身!?

ライザップはそんなにイイの?

 

ちなみにお酒は飲み続けていたそうですが、ライザップの指導通りの食事や運動で皆さんご周知の結果と相成ったわけです。

ただし、ライザップ効果だけではなく、そこで併用されていたのが〇〇!

 

さて、その○○とは…!?

 

おからパウダー

バラエティー番組「得損」で紹介されてから爆発的に売れています。

佐藤仁美さんもライザップと並行して、食事やコーヒーに大さじ1杯分をかけて”痩せホルモン”効果で、脂肪を燃焼しやすい体づくりをしていたそうです。

おからパウダーは味が無いので、何にかけても・混ぜても邪魔にならないから、気軽にスプーンでかけて食べるだけ!だから長続き出来て、結果も出やすいダイエット方法です。

今までの同じ生活パターンに、毎食の”おからパウダー”をかけるだけで、一週間後、二週間後…と効果を実感出来ると評判です!

騙されたと思って、とりあえず1か月くらいやってみて下さい(笑)

きっと笑顔が待っているはず!!

>>>おからパウダー(100g)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です