ラクやせ(楽痩せ)ダイエット|日テレ得損まとめ

売り切れ必至!?

ラク痩せダイエットに成功した食材とは!?

たった3週間で-〇〇㎏も痩せた!!

日テレ「得する人損する人」で2018年9月6日に紹介されたラク痩せ法とは何か…。

全て以前にも同番組で紹介されていた方法ですが、1つは「玉ねぎヨーグルト」で腸内環境を整える方法。

それから「もち麦」を御飯に混ぜて炊いて食べることで、お漬物と一緒に食べるだけで、これも腸内環境を整える方法。

そして、一番気になる一番人気の方法は…「きゅうりダイエット」!生のままよく噛んで食べることで、きゅうりの細胞壁を壊すことがポイントだそうです。

そしてそして、最強と言われるスプーン一杯で太りにくい体にする食材は…「おからパウダー」。

体内の痩せホルモンを増やしてくれるんだそうです♪

おからを料理にスプーン一杯かけて食べるだけ!の簡単ダイエット。これで痩せホルモンが増えて、体質改善が出来ちゃうんです♪

ほとんど味がないので、何に加えても邪魔にならないところがgood!!

脂肪や糖を燃焼しやすい体になるといった仕組みだそうです。

 

ちなみに「オカラパウダー」をコーヒーに溶かして飲むと、相乗効果が期待できるんだって!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です