デリケートゾーンのためのジャムウソープ

徹底的に無添加にこだわった石鹸。

こんな悩みに…

デリケートゾーンの臭いが気になる。

お尻にブツブツがある。

肘・膝・踵の黒ずみが気になる。

背中にニキビがある。

おりものでかぶれている。

バストの黒ずみやデコルテの肌荒れが気になる。

脇の下や脚のニオイが気になる。

 

敏感肌の貴女にお薦めのジャムウソープは、デリケートゾーン・洗顔・ボディのどこにでも使えてお肌を整えてくれます。

スクワランを高配合したデリケートゾーン対応の無添加低刺激石鹸です。ジャムウ成分を贅沢に配合!

パパイヤエキスが古い角質やたんぱく質を分解するので、お肌に刺激を与えずに汚れを落とします。枠練り製法で作られており、50%が保湿・美容成分です。ジャムウ天然ハーブの組み合わせで気になるニオイも安心です。

洗顔にもボディ洗いにも、お肌の気になる部分にお使い下さい。さっぱりした洗い上がりで、ほのかなラベンダーの香り♪

 

使い方は、まず適量を水またはお湯で良く泡立て、気になる部分に泡をたっぷりつけてやさしく洗い、その後十分洗い流して下さい。季節・体調・肌のコンディションにより、使用頻度や泡パックの時間を調整して下さい。オイルが配合されており、特に夏場など湿度が高い場所で保管すると溶けやすくなります。石鹸が濁った色になってしまうようでしたら、ご使用後は洗面所に移動させ、乾燥させると長持ちします。

 

>>>ジャムウソープの詳細はコチラ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です