自宅でサロン並みの脱毛が出来る最高峰の光美容器

実際に脱毛サロンに通った場合の費用は、全身脱毛の場合は1回当たり1万円弱のサロンが多いようです。もちろんキャンペーンなどで初回無料などの多少の割引はあるものですが…概ね1~2か月に1回の割合だとして、1年で8回程度となるでしょうか?それも、毎回が全身ではなく、一般的には上半身・下半身を一回おきの施術となりますので、厳密には毎回が全身脱毛といったことではありません。

そういった頻度での脱毛の場合、1年間にかかる費用の一例としては、9,500円×8=76,000円です。

もちろん、サロンへの予約するためのスケジュール調整とサロンまでの交通費も必要となります。

 

脇 ワキ 脱毛   脚 脱毛

 

 

サロン通いだと確かにラクではありますが、費用が嵩むことと、固定できる時間を作らなければならないので、都合や予算で悩む方も多いようです。

そこで1つ、提案があります。

今までのように自分でムダ毛処理をしている要領で、カミソリではなくコチラの機器を使っては如何でしょうか?

レイボーテ グランデ 通販

レイボーテ グランデ

レイボーテ グランデはシリーズ最大照射面積に加え、シリーズ最高の出力パワーを兼ね備えたハイスペックモデルの脱毛美容機器です。ツールも豊富で3種類のランプを交換することにより、部分部分にあった効果的な全身トリートメントを行えます。

顔の脱毛  デリケートゾーン 脱毛 ムダ毛処理 腕

こちらですと、たとえば24回払いにした場合の月々のお支払い額は約6.500円。サロン通いだと1回当たり9,500円。しかも、レイボーテ グランデご購入の場合は24回で支払い完了した上に全身750回のケアが可能だから何年も使い続けられます!

 

自分の都合の良い時間に好きなだけ!ゆっくりと寛ぎながらケア出来るメリットがあります。

これなら忙しい方でも、休日のひと時などで納得いくケアが可能です。

ヤーマンの誇る最高峰の光美容器「レイボーテ グランデ」をこの機会に是非ご検討下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です