揚げ物は油を使わないでする時代です^^

カラーラ

■高温風で揚げるからカリッ!フワッ!
■直接熱線が当たらないから焦げる心配なし!
■温度設定機能で焼きすぎの心配なし!
■シンプル設計で使いやすい。


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

油のいらないフライヤー カラーラ

80℃から200℃までの幅広い温度調節でお料理上手も納得の仕上がりに。
設定通りの温度をキープして失敗もありません。

おやつのフライドポテトも簡単に出来ます!!

カラーラなら市販のレトルトカレーとバターロールを使った激ウマのカレーパンも簡単

面倒な酢豚作りだって手軽に出来ちゃう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

使用後は丸洗い可能だから楽チン後片付け。
更に特殊コーティングにより、食洗機でも洗えてカンタン便利。(モーター部分除外)

油を使わないから、ニオイも大幅に軽減できてお部屋も汚れない♪゜・*:.。. .。.:*・♪

それが、カラーラ(ノンオイルフライヤー)。

カラーラの特徴

熱と空気で揚げるおいしさの技術とは、超高温の空気で包み込み、食材に含まれる水蒸気と油分を使って調理出来ます。だから、油なしでもサクサクの揚げ物料理が可能になりました!

油を使わないということは…高脂血症の原因の1つである油脂の摂り過ぎを防げる!


油の風味が恋しいときは…オリーブオイルなんかを塗ってから調理すると、油の風味をヘルシーに演出出来ます。
水洗いできるから、いつでも清潔♪゜・*:.。. .。.:*・♪

気になるカラーラは電気代もオトク♪

カラーラをオススメする理由

美味しいものを健康的に食べたい!それは誰でもが思うこと。

その夢をカラーラが叶えてくれた♪゜・*:.。. .。.:*・♪



衣をつけてスイッチをいれるだけで揚げ物が出来ちゃう!

油を使わないから素材の味が活きる!



ノンオイルで調理できる秘密は、その仕組みにあります。

熱風を高速で循環させるシステムと、独特の形状の容器によって、
食材全体を均一に加熱出来るので、あの「サクサク感」の仕上がりになるんです^^

レシピ本も多数出ているので、ますます便利!

裏ワザも多数あって、「苦手」と言われている「天ぷら」だって、
レシピ本の裏ワザを使えば作れちゃう♪゜・*:.。. .。.:*・♪



テレビCMでもやってるけど、雑誌やネットなど、様々なメディアで取り上げられ、カラーラに関連する都市伝説や社会への影響など話題が上がったりしている…っというくらい、人気が高まっています。


仕組みをしっかりと理解して、出来る料理、出来ない料理を確認すると、
あなたのオリジナルの調理法が思い浮かぶかも!?


カラーラを使って油を使わないフライヤーや多機能グリルとして活用して健康な食生活を楽しみましょう!



アナタも口コミを参考に、是非、ご検討下さい!





カラーラは唐揚げポテトプライなどのフライ系料理の他に、多機能グリル的な使い方でローストチキンなんかも美味しく焼きあがります!

これからの時代、カラーラは一家に一台の必需品となる調理家電の逸品です!!

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』